缶じうす7月号ができました

缶じうす7月号が出来ました。
編集人は森要。小説11編が収録されています。
総合科学部、教育学部、文学部の「缶じうすスタンド」、サークル棟1階BOXなどでお求めいただけます。
今回は卒業生より小説1編を寄せていただきました、是非ご一読下さいませ。
また、こちらから7月号のうち七原ハルコ 作「I’m home.」を試し読みいただけます。

- contents -
祭西町に夏が来た 羽澄
SErvice GAme Perestoroika 渡科由太
ゴンドラクダ 七津八
ビタービタードロップス 森要
サマージャンピング 石川裕子
ポニーテール同盟 蓮見
押入れのおねえちゃん 蓮見
記憶 かまたり
今日もブルーギルがよくつれます 千夜時雨
I’m home. 七原ハルコ
宇宙、空、私。 Orange flavour(卒業生)

缶じうす6月号ができました

缶じうす6月号ができました。
編集人はくろねこ。小説5編が収録されています。
総合科学部、教育学部、文学部の「缶じうすスタンド」、サークル棟1階BOXなどでお求めいただけます。
また、こちらから6月号のうち七原ハルコ 作「マキとハルナ」を試し読みいただけます。

- contents -
つきくんのまくら くろねこ
架空の雑誌における或る命題についてのアンソロジー 春原奈々子編
言い分 石川裕子
さえちゃん、あのね。 蓮見
マキとハルナ 七原ハルコ